QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
MINAMOTO

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月01日

11月1日の記事

GunB-TSです。

SAI RMR 及びCOSTA モデルのコンプリート完成品をお作りして発送を開始しました。






先着順に製作発送となります。

ご予約のお客様にはお待ちいただくこととなります。
申し訳ありません。

部材の確保はすべてできているので欠品で出来ないということは
ありませんのでとにかくお待ちください。

さて、それなりに高価な商品になりますので
製作もそれなりに工夫と手間をかけております。

特にSAI COSTAモデルのアウターバレルは
真鍮のピカピカゴールドです。

このアウターバレルは必ず作動痕がつきます。


これはご購入のお客様にもご了承いただいておりますが、
やっぱり新品購入で特徴的なゴールドバレルが傷だらけだと申し訳ない!

そこで、コスタモデル1丁分をつぶして製作を行います。

既に使用済みのアウターバレルを使ってスライドとフレームの動作確認と
摺合せ調整を行います。



最後の最後で新品のアウターバレルを挿入し、一度だけ実射して
完成となります。

この方法で無傷でお届けできるようになりました。

RMRも同様な製作方法で行います。

また、スライド各部やアウターバレルはフッ素系コーティングですべすべに
潤滑しスムーズ動作する様にしております。

オイルでベタベタになることもありません。

オイル、フッ素系オイル、固形グリス とケミカル材を使い分けています。

RMRはバレル先端がサイレンサ対応になっています。

カバー付ですが、これがすぐに緩んで外れます。

緩み防止にオーリングをつけておきました。





それからRMRのご予約のお客様でトリガーセフティの色を黒に変更される方が多いですね。

ゴールドか、ブラックか悩まれている方もいらっしゃるので
一度作ってみました。





一度取り付けると全バラしないと変更できないので是非
お申し付けください。

また、極一部のお客様となりますが
先着順特典でコスタTシャツを干渉材として梱包しております。




さて、完成品のRMRとコスタモデルはいずれも残りわずかとなりました。

是非ご検討ください。

トマトショップヤフー店 GUNBLUE 2ndstage





  


Posted by MINAMOTO at 18:13Comments(0)カスタムcustom